Blog

2024/04/22 11:55

【各種ワークショップのお申し込みはこちらから】

■6/15(土)開催!はじめてのMYOGワークショップ(タイベックでグラウンドシートを作ろう)


Lサイズはソロテントの下に敷いたり、はじめてのMYOGワークショップvol.2レジャーシートとして使えます。
Sサイズは1人用の座布団として、中に柔らかいものを入れるとクッションとしても使えます。
糸の色もご自身の好きなカラーをお選びいただけますよ!

ミシン初心者でも大丈夫!自分で道具を作る楽しさを体験してみませんか?
お申し込みはコチラからどうぞ!

■6/1(土)開催!はじめての焚き火ワークショップ

これからアウトドア活動に挑戦したい方のための初心者向けのワークショップです。

《はじめての焚き火》
洞爺湖のほとりのキャンプ場にて、焚き火の注意点やマナーを知り、火のおこしかた、消火・撤収までを体験できます。
自分で作った火を少しずつ育てる楽しさ、そして自然環境にも配慮した消火、撤収を知りましょう。

焚き火台はレンタル可能です。すでにお持ちの方はご持参ください。
レンタル品は数に限りがございますので事前にご予約をお願いいたします。


焚き火ワークショップ参加者には非売品軍手をプレゼント!


■■■■■■■■■■■■終了したイベント■■■■■■■■■■■■

■4/28(日)開催!はじめての焚き火ワークショップ

■5/4(土)開催!はじめてのMYOGワークショップ

■5/5(日)開催!はじめての焚き火ワークショップ

■5/15(水)開催!はじめての焚き火ワークショップ《平日》


Blogトップへ
Copyright © ZERODAY. All Rights Reserved.